list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 久しぶりの
おにこ



あけましておめでとーと書いてからずっと更新してませんでしたが
『SAW3』 を観て、それについて書きたくなったので書こうかと。

ていうか、今このまま寝ると絶対に夢に見るのでしばらく寝れません。
寝る直前に見たものが夢に反映される性質なのです…。


SAW3は1,2と観てきた人しか観ないだろうから
大体どんな映画か察してると思うけど、想像の3倍はグロいです。

いやーグロかった…。
今までもグロかったといえばグロかったですけど
それでもまだ抑えてあったんですが、もう抑えきかなくなっちゃたて感じです。

一応、「スプラッター映画」とされるものを幾つか見たことがあるんですが
1、2はそこまでは達してなかった。
でも3は十分達しちゃってます…。ていうか、頭一つ飛び出てます。
耐性ない人は吐きそうになるかと。

見る場合は1,2観た人でも覚悟して見ましょう。


10点中……5点、くらいかな。中の中。上でもなく下でもなく。
グロいの大丈夫な人で1,2観たなら観てもいいんじゃないかい。という感じ。

ちなみにSAW1が8点くらい。
点数が落ちちゃうのはシリーズ物の常ですね。
特にこういう「初見の衝撃」という映画は。




以下、ネタバレ満載なので続きを読むのは注意してください。



続き
【2007/03/17 05:04】 長文 | track back(1) | comment(2) |
list ひとまず
時期はずしてもアレなんで、ひとまず



あけましておめでとうございます


とだけ言っておかないとね。
絵が間に合わなかったw
一気に描き終わらないと続き描くのがダレちゃうなぁ…。
【2007/01/02 04:55】 未分類 | track back(1) | comment(0) |
list めりー
ハッピークリスマス!!!

おまけ



メリークリスマス



なんですけど、今年は何故か実感が無いなぁ。
恋人の有無に関わらず、クリスマスは基本的に家でダラダラ過すんですが
それでも今までは、まだなんとなく「クリスマスだなぁ」て感じはしてたんですけど
今年はクリスマスっぽさのカケラもありません。
なんでだろうなぁ。

明石家サンタを見れば実感できるかな。

実感がないので、ずっと正月用の絵を描いてました。
色気ないなぁw

続き
【2006/12/24 23:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list うちさま
サモナイ4が発売日に来なかったー。
というのは置いといて

『内村さまぁ~ず』

が今面白いです。今、面白いです。

http://miranca.com/ad/uchisama/index.html

ミランカさんで無料配信中。
最初にちょっと登録しないといけないですが
そんなに面倒ではなかったハズ。

ていうか、そんな事気にならないくらい面白いです。
現在3回目を放映中です。
1回目、2回目と見てきましたが
今回が一番面白い。笑えました。

内村さんと、さまぁ~ずの2人が
ゲストMCを呼んで、その人の企画通りに動くというシンプルな番組。
シンプルが一番です。


内Pが好きだった人は絶対笑えると思います。
じゃない人でも笑えると思います。
なんていうか「お笑い番組ってこうだよな」という感じです。
ムチャできるって意味で、ネット配信って芸人にとって凄くいい環境なのかも。

とにかく、見てみて下さい。
笑える事は保障しますよ。


【2006/12/01 06:52】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list ブレイブストーリー
映画何か見たいなーとビデオ屋をうろついてたら
丁度貸し出し開始したっぽい
『ブレイブストーリー』を見ました。


以下、ネタバレ感想。
たぶん酷評っぽくなります。
ので、ファンの人やネタバレ嫌いな人は見ないでね。
続き
【2006/11/28 02:59】 長文 | track back(0) | comment(2) |
