list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
の…のんきな



友人がモスバーガーで働き始めたらしい

(間違えて「戻る」を押してしまい文章が消えたので中略)

アッハッハ!それはないよサンディー!!www

そんな大爆笑の中、『匠バーガー』というのが発売されています。
なんとお値段1000円。高い!!

友人が働き始めて一週間


一度も注文されていないらしい。

若者がギャグ的な感じで試しに注文しそうなものなのに
全然無いんだなー。意外。

あなたもモスに行ったら頼んでみましょう。
きっと店員、店内が「ざわ…ざわ…」とするはずです。
そのくらい頼まれてません。

一回食べてみたいなーと思う。けど1000円は高いわぁ。セットでもないし。バーガー1個て自分。社長。


【2006/03/31 22:25】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/162-e06f16f0
