FC2ブログ
list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ハンパではない…
ふー。しりとりにも飽きてきたな。



あのねえ、もうねえ。イラァァアアアっとする事がありましたよ。
バスに乗ってたんです。
んで、終点で降りるわけですよ私なんてものは。
私は一番後ろに座ってて、左前アタリにオジイサンが。
そのちょっと前に、若い女の子が2人座ってたんです。

バス停に到着して、みんな降りようとするわけですが
女2>オジイサン>私
というような順番で降りますよね、席的に。

そしたらですよ、もうね、もうね…。
女の一人が両替してるんです。
いいですよ、別にね。そういう人もいますよ。
用意しとけとは思いますけど、別にいいです。

もーねー…。
女Aが両替して、女Bが待ってる、ソノ後ろにオジイサンと私。
ジャラジャラジャラジャラとマゴマゴマゴマゴと両替してるわけですよ。
あのな、おまいら、どけ。と。

何通路につったってんだ。
2人して直線にならんで美味しいラーメン屋でもやってんのかと。
Aが両替機の左隣に、Bがその後ろに。

違うだろと。

両替するなら両替機の右後ろに並べと!!
左側は他のお客様が通れるようにしろと!!

もう、運転手さんも「どけ」とは言わないで
分かるだろうと手でモーションしてましたよ。
(右に行って右に!)って感じで手でヒラヒラと。

普通それで「あっなんて事をワタクシは…すいません(汗)」ですよね。
どくよね。

どかねーの。

急いでお金入れてるの。急いで出てきたお金集めて数えてんの。
急ぐんじゃなくて、どけと。ちょっと後ろに下がるだけじゃん。何それ。お前。お前。

いつまでもマゴマゴマゴマゴと。

マゴに会いたいのはオジイサンだっつーの。
大急ぎで家に帰ってかわいいマゴに会いたいのに
バスの降りる所で会っちゃったよ!!マゴに!!


で、ダラダラと大急ぎでお金を入れましたよ。Aさん。
先にAさん降りました。
さてBさんの番ですよ。
お、バスカードじゃないですか、流石Bさん。
いいですよねーバスカード。ワタシも使ってます。
他のお客様に迷惑をかけずにスムーズに降りら

「○○から乗ったんですけど…」


ここでブチギレですよ。


お前等2人して何やってんだ…。マジで。イライラが凄い事になってます。
いや、まだ救いの手は残ってる!残ってるよね!!

運転手「ありがとうございましたー」

……。

……。

女2人「でさー…」

謝らないの!?


ここでもう握りこぶしで複雑骨折ですよ。



せめて謝れと。
「すいません…」の一言で心救われるじゃない。
ワタシ、ココロ、スクワレル。

「あああああああああああああ!?」と叫びそうになりました久しぶりに。
些細な事なんですよ。確かに。
バカかお前、何こんな事でイライラしてんだアホ。チビ。と思うかもしれないですが
もーね…。20ソコソコの人間で、常識なさ過ぎですって。
何それ、と。

ちょっとやないですか。ちょっと後ろに。右後ろに下がればぁぁぁ。
……。久しぶりにイラッと来たわぁ…普段温厚なんだけどなぁ…。

もう、あなたたちのせいで

直前に美人を見て喜んでた気分が台無しですよ。




スポンサーサイト
【2006/04/03 22:36】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/165-ceaeb400
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。