list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
えう



今日は家に閉じ込められてました。
休みだったんですよ。今日。
昼まで寝てました。いいご身分ですな。
起きて、用事があったので出ようとしたんです

出れないんです。

ちょっと説明が必要ですね。
今、家の壁の色を塗り替え中で
鉄骨があったりカバーがしてあったりなんたりするんですが
なんと玄関にまで。
出れません。出れませんよ親方。

結局出れたのは5時過ぎ。酷すぎる…。
せめて「今日は玄関やるんで出れないかもな」とか言ってて欲しいです。
DVD返しにも行かないとダメだったのに、どーしょーどしょーと。
家に閉じ込められるなんて体験なかなかできないような事ができた一日でした。
二度とゴメンです。

スポンサーサイト
【2006/04/06 22:28】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/168-95b393c6
