list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
ぶあー



『NOTHING』を見た。

あれ?w


なにこれwwww
CUBE的サスペンスを期待して見たら、コメディだったw

ていうか、昨日の発言はウソだった。
いや、言った事はウソじゃないけど、この監督そんなに凄い人じゃないのかも?
設定を考える力はあってもストーリーがなんか微妙…。
微妙っていうか…うん、微妙。

以下たぶんネタバレ

まー自分も悪いんですけどね。
CUBEみたいなのを期待しまくって


「消せる能力を身に付けてしまった!
 …相方を消したらどうしよう…それだけは…それだけは考えないようにしなければ…」
と思いつつも、身の周りを消してしまう恐怖。
そして相方は実は自分を憎んでいるのではないかという風に思うように…。


なーんてのを想像してたんだけど
実際はオキラク2人組みの仲良し大事件だもんなァ…。

まあ、なんていうか、別に、面白くない事もなかった。けど。うん。ま、ね。

だって、ビデオ屋の部類分けが
「DVD洋画 サスペンス」なんだもの。
完全なるコメディじゃない。
騙したね。


途中で相方が怖くなっちゃう場面があるんだけど
その時「お、これまでのコメディは伏線でココからが…!ひぐらし的ストーリーなのかぁ!」と思ったら
子供のケンカ程度の物だったのが余計にガックリきた。
そこが少し面白かったのも事実ですけど。


なんというか、総評として
『コント』じゃんこれ。という感じ。

10か20分程度のコントにして
「なぜか何も無い世界に…」という設定で
まっちゃん辺りがグダグダやったら笑えるかもしれないけど
それを1時間半?2時間?にされるとダラケてしまうね。

ほんとnothing。何もnothing。そういうのが狙い?
内容もnothingという事なんだろうか。

世界観は嫌いじゃないけど、もうちょっと退屈しない何かが欲しかったなぁ…。
見る価値はnothing…と言いたいけど、別に見てもいいんじゃない。
見ない方がいい!とまでは言わないけど、見た方がいいとも言えない。

10評価中2か3…2.5点で。
面白くは無かったけど嫌な気分にはならなかったのでこのくらい。


次はタケシズを見たいけど、流石に連日映画見すぎてて
疲れてるから後々になりそうだなぁ。
まあ、全部貸し出し中でnothingなんだけどね。(nothingが言いたいだけ)

スポンサーサイト
【2006/04/08 19:31】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/170-9f9a97fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。