list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
ごひゃああく



『弁護士のくず』面白いですねー。面白いですよー。
ただ、ワンパターンドラマになりそうなので
それがどうかなーという感じ。面白いんだけどね。

原作の漫画も読みたいなあ。
けど読むとかなりの確率で漫画が面白いので
ドラマを楽しめなくなるんですよね。それが怖いというかなんというか。
読むならドラマ終わってからの方がいいのかも。



まあ、そんなワケで毎日スレが500回です。
1年経った時は「そんなにかー?」と思ってたんですが
なんだか最近忙しいのもあるのか、500回目はみょ~に長い事やってる気分。

【2006/04/20 23:02】 毎日絵 | track back(0) | comment(4) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
list
(・ω・)ノおめでと~。

次は1000回?
【2006/04/21 02:13】 URL | 箱世界 #-[ 編集] |
list
わざわざこっちでありがとーございます!

1000はどうなんでしょうねえ…。
そこまでやると逆にやりすぎな感が出るような気もしますが…w

もし1000まで行ったとしたら確実にそこで止めます。
【2006/04/21 22:49】 URL | なす #JalddpaA[ 編集] |
list 合い言葉は「らりるれろ」
500日突破、おめでとうございますです。
お祝いが遅れてすいませんです^^;

寂しい事言わずに、ものっそい日数積み重ねて欲しいなーとか思ったりもするんですが、千とか行ったら今度は止め時とか考えちゃったりするのかもしれませんね……大変だって言うのは分りきってる事ですし。

もしスレ卒業になったとしても、こっそりと今ここで描いてるよー、とか教えて下さいね。
自分もこっそりと絶妙なカモフラージュで、潜入ミッションを遂行しますのでw
こう、蛇とか食べながらw

でも、できるならそうならないのを願いたいなあ。
【2006/04/22 05:15】 URL | ラタンキ #D6Pav64I[ 編集] |
list
ありがとうございますー。
1000なんて超先の事だし
たぶん達成できないと思うのであんまり言うのもアレですが

卒業云々ではなく
一回消さないと逆にやる気が無くなるかなぁ、と。
1000の次って1万になってしまうのでw(自分の感覚ですが)
1万なんて100パーセンテージ無理ですからw
【2006/04/22 21:54】 URL | なす #JalddpaA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/182-7ad09a43
