list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
左がいい感じに描けた



ひぐらし4話ですが
早いですねー。もう鬼隠し編終わりですか。
ちょっと早すぎですね。心理的描写が全然足りないような気がします。
たぶん原作をプレイした人なら誰でも思うだろうけど。
サクサク進みすぎですね。
これもまた、原作をプレイした事ない人の意見が聞きたいものです。

長い事するお金も話題性も無いからしょうがないって感じなのかな…。
でも1編4話の早さだと、今度は原作を追い越す勢いな気が…。
ちゃんと間に合うんだろうか。
【2006/04/27 20:59】 毎日絵 | track back(0) | comment(2) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
list
スクライドって聞いても、すごい早口で喋る人(名前はすでに忘れた)と、サウンドノベル作ろうとしたやつで作った、最終的になぜかタチコマが壊れるアレしか思い出せない。
【2006/04/27 21:54】 URL | 倆已經死了 #-[ 編集] |
list
またものすごい内輪ネタをw
だが笑えるww
【2006/04/28 00:37】 URL | なす #JalddpaA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/189-4786f269
