list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
うーん


はてさて、ちょっと前の事になるんですが
「Vフォー・ヴァンデッタ」という映画を見ました。

いつもだったら「続きから」で長々と感想を書くんですが
これといって何も無いです…。
2000円近く払って見る映画ではないですね。
ビデオとして借りてきたら「まあそうかな」と納得するかも。
10点中4点。

どういう映画か全く確認しないで
あの印象的なマスクが気になって見に行っただけなので
ガッカリもせず、満足もせず。


映画館に行って思ったのが、見たい映画がちょくちょく出てくるなーという事。
『トリック映画版2』とか『ゲド戦記』とか『ダヴィンチコード』とか。
ゲド戦記は、親が原作の大ファンで
「あの最高の原作をアニメ化なんて出来るはずない!ムカツク!でも見る!」と言っております。

どうなんでしょうねー。私は原作を読んで無いんですが
予告編を見る限り面白そうでした。

まあ、設定がシッカリしてて元が凄く面白いなら
一見は面白そうに見えて当然なんですが…。
結構長いお話らしいんですが、1話完結なのかな。それとも2部3部と続くのでしょうか。

スポンサーサイト
【2006/05/12 21:51】 毎日絵 | track back(0) | comment(3) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
list
あーゲド戦記ね。あれね。
あれ映画になるのは知ってたけど、ジブリなんだね。

俺はガキのころ、4作目?まで読んだよ。うん。すごい面白かった。お前の親御さんはグッドセンスだぜ!

え?どういう内容だったかって?
覚えてるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/12 23:04】 URL | 倆已經死了 #-[ 編集] |
list
あるあるwww…いくねーよ。

なんか主人公が結構魅力的だったんだよなあ。
設定も、現代で通用する感じ。
そのくらい完成度高いんだろうなーと思う
が、それを上手い事アニメ化できるのかね。
まあ絶対見てみる予定。
【2006/05/12 23:12】 URL | なす #JalddpaA[ 編集] |
list
あーでもちょっと思い出した。
主人公が師匠の魔法使いの本を盗み見てて、ハッと気がついて顔を上げたらすでにあたりは真っ暗で、もう1度本を読もうと思っても全然読めなかった、みたいな感じのシーンがあった気がする。

あと、主人公は根暗だった気がする。親御さんに確認してみれ。
【2006/05/12 23:30】 URL | 倆已經死了 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/201-6118b1ad
