list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
りんっ



久しぶりに「学校へ行こう」を見てて
昭和大好きの中学生が出てた。話し方や考え方まで昭和。
本当に昭和の中学生か高校生が抜け出してきたかのよう。

たぶん番組上の設定とかじゃなくて、本当にああいう人がいるんでしょう。
あの人はいいなーと思った。あのまま芸能人にならないかな。
もっと見たい。でも有名になって腐ってほしくはない。

アホみたいな若者の多い昨今、「真面目」なだけでキャラクターが出来てしまう。
みんな同じ髪の色、服の若者の多い昨今、「昔っぽい」なだけでキャラクターが出来てしまう。

なだけで、とはいえ凄い事です。
自分も昔の物が好きですが、あそこまで自分の中に取りいれられません。
中学生だから、というのもあるのかな。
中学生くらいだと自分の好きな物で自分を作れますからね。

漫画のキャラクターに憧れていれば
そのキャラクターのコスプレみたいな事までしてしまいます。
彼もそれなのかも。

「中学生だから」で終わらず、大人になってもあのままでいってほしいな。
ああいう人は凄く貴重だと思います。

今の若者でも、真面目な人がいないとは言いませんが
昔の人とは真面目の質が違うんですよね。
固い!固すぎる!!んですね昔の人は。だがそれがいい。

【2006/05/16 22:05】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/205-5cb4b9a2
