list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
行き詰まった。これ以上はこの絵描けないぽ。



ええ、ええ、わかってます
あなた達の言いたい事はわかっております。
えーえー。そうでしょう、つまり

なんで半身浴しなかったのか。

でしょう、どうせ。
そうですよ、しませんでしたよ。

いやねー色々ありましてね。
どうせならと、教えて貰った友人と示し合わせて
同じ時間に入り
「やーホラネ、余裕だったわあ」とかいうのをしたかったんですが

まあ、そこは当然あれですよね。
友人が

2時間風呂に入り続けるという強者だったのでね。

びっくりしたわ。2時間て。おかしくない?何するの2時間も。
まあ、そんなわけで、するかもしれないけどしないかもしれない
みたいな感じになったんですねー。いやー残念。
絶対に出来るんですけどねー余裕ー余裕ーでー。いや~残念だな~。

【2006/05/29 21:16】 毎日絵 | track back(0) | comment(0) |
<< のんたい | ホーム | のんたい>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/218-d324ec2f
