list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
さいごのえがお。


ええ、まあ、絵でわかるように
ひとまず毎日練習を終了します。
理由は様々ですが、毎日描くのがキツくなってきたのが一番の要因ですねー。
キツくなってきた。の一言につきます。

その時間を他の事に使いたいというのもあったり。
あとは、ごく個人的な事ですが
毎日スレを続ける事が甘えになってる気もしたりしたので。

また参加するかもしれないですが、ちょっとオヤスミ。
終わりとか言うとまた描きたくなるし
終わらないとか言うと絵を描きたくなくなるので
どっちとも言わない方がいいかな。

個人的に、さよなら~元気で~というのが苦手なので
毎日スレでは何も言わないで終わります。
なのでこれ見たら触れないでおいてください(゜ε゜)



それと最後に、応援してくれた人や、ブログを見ててくれた人などに
「ありがとう」と言いたいです。
どうもありがとうございました。


毎日カウンターが30ずつ決まって回るし
訪問者リスト(fc2ブログを持ってる人が訪れると管理人は訪問を確認できる)で
時々足跡を残していてくれてる人がいて「おー見てくれてるんだなあ」と
これはホント素直に嬉しい事でした。
そんなわけで、ありがとうの絵です。ありがとう。




ま、これからも近況とかは時々書くかも。
ついでに描きたい事が出来たら描くかも。

なんていうか、充電期間です。
「絵」という事だけで言うと
ココで描いてるような漫画絵以外では結構描いてるので
「漫画絵」を描くための気力を蓄えようかなと。気力+時間か。

後は、絵を描いてた時間を娯楽堕落に使わない事を祈るだけです…。
【2006/06/28 21:19】 毎日絵 | track back(0) | comment(6) |
<< ほー | ホーム | のんたい>>
comments
list 乙カレ~
さびしくなります~
でもまぁ、絵を描くのも波があるからねぇ~。
またの機会があったらその時はよろしくね。
【2006/06/28 23:59】 URL | じじ犬 #-[ 編集] |
list
おつかれです。
…レズ漫画…(・ω・)
【2006/06/29 03:38】 URL | 箱世界 #-[ 編集] |
list
さみしいのう…
ワシの楽しみが一つ減ってしもうたわい。

つーか、士郎正宗の漫画を待つがごとく、茄子さんのご復帰とハナたんの漫画投下をお待ちしてますよ。
【2006/06/30 13:51】 URL | ラタンキ #YqfzHdeI[ 編集] |
list
わざわざこっちにまでコメントありがとうございますー。

漫画は…w
描きたいんですが、今は気力がありませんw
(なんで描き始めた当初は一日1Pとかできてたんだろう…信じられない)

まぁ、その内また描きます(´∀`)ノ
【2006/07/01 09:46】 URL | なす #mQop/nM.[ 編集] |
list
遅ればせながら…
お疲れ様でした。

ゆっくり英気を養ってください
自分もちょっとキツくなってきてますw
【2006/07/04 14:17】 URL | すとーん(石) #-[ 編集] |
list
あ、ありがとうだなんてそんな・・・
まあ今まで続いたのは9割がた俺のおかげとはいえ、そういう風に面と向かって言われると照れるじゃないですか!


え?ああ、うん。ごめん。
【2006/07/05 03:21】 URL | 倆已經死了 #wLMIWoss[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/249-ed3f6aa1
