list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list のんたい
試行錯誤中


制服改



うーむ、なんていうか
絵は時々描くんですけど

毎日練習してた時は「描いたら貼らなきゃ」という
強迫観念みたいなものがあり
「絵を描く事」の一連の動作として貼る事も含まれてたんですが

それが今は無くなってるのでブログにうpするのを忘れますねー。
昔はうpして絵の完成でしたが、今は描き終われば完成。


まあ、そんな事より何より
絵を描いても絵に添える文章のネタが無いからうpれないんですけどね。
ただ絵を貼るだけっていうのは好きじゃないんですよねぇ。

たぶん、ここを見てる人は文章を読み飛ばしてると思うんですよ
パッパッパと絵をサムネイルで見ていって、気になったのがあれば拡大して見る、と。

これは自分が他の人のブログを見る時にやる事です。
ココのリンクに入ってる人のブログは別ですが
ネットサーフィンする時とかはそうです。

別に文章を読む事が面倒なわけじゃないんですよね
文章だけのブログなりHPはどんなに長くても読みます。面白ければね。
でも、そこに「絵」が加わると
文章より絵に目がいって文章を読まなくなるんですよねぇ…。

この症状はどのくらいの人がそうなんだろう。

っていうか書き終わってから気づいたんだけど
この話、前に一度書いた。絶対。

ね、こんな事があるから絵があるブログの文章なんて読まない方がいいんですよ(^ω^)

【2006/10/19 12:44】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< ゼル伝 | ホーム | ふんっ>>
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 21:21】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sessatakuma.blog31.fc2.com/tb.php/255-37349a06
